SSブログ

ベビーカーで散歩。 [妊娠]

今日は天気が良かったので、
彼女はベビーカーに結人を乗せて、
周辺の散歩に出かけたそうだ。

そろそろ1か月半にもなるし、
外出に慣れてもらったほうがいいし、
日の光りにもあたってもらおう、
ということで、散歩に出たらしい。

彼女の話では、
基本的には静かに過ごしているのだが、
目的に着くと突然泣き出し、
1分間ぐらいしたら寝る、
ということを繰り返していたらしい。

また、外に出た結人は、
キョロキョロ周りを見ていたそうだ。

今度の土曜日には、
僕が結人を連れて、
役所に行かなくてはならないので、
結人には外出に慣れてほしいものだ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

もちゃこ

我が家の息子くんも、お宮参りを済ませ昨日ベビーカーで
少しだけ散歩しました♪
ベビーカーや車の振動って、お腹にいた頃の心音のように感じて赤ちゃんは落ち着くそうですねぇ☆
ベビーカーが信号などで止まるたびに息子はフエ~ンと泣いて、動き出すと泣きやんで・・・を繰り返してました^^
土曜日の結人くんとのお出かけ、ドキドキですねっ☆
冬は散歩も寒いから早く暖かくなってほしいですね♪
by もちゃこ (2009-12-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。