SSブログ

妊娠23週目。ペディキュア。 [妊娠]

妊娠7か月を目前にして、
お腹もだいぶ大きくなってきた。

そんな彼女は、今でも髪をカラーリングしたり、
手のネイルなどを楽しんでいる。

今日もネイル屋さんに行ってきて、
バイオジェルというのをやってきた。

なんのことだかよくわからないけれど、
ふつうのネイルより長持ちするらしい。

ただ、三楽病院の助産師さんには、
出産の前には、ふつうの爪に戻してこいと言われたそうだ。

で、手の指のネイルに比べて、
簡単に済ませられるペディキュアのほうは、
自分でやればいいと思っていたらしいが、
お腹が大きくなって、足に目が届かなくなったので、
うまくできなくなった。

なので、ここ2日、僕は飲んで帰りが遅くなったので、
罰として、彼女の代わりにペディキュアを塗ることになった。

いちおう、それらしくヤスリで爪を磨いてから、
ペディキュアに使う液体を塗ってみたが、
なんとか塗れたみたいだ。

ということで、僕はペディキュアを塗る力を
手に入れたのだった。


F1000061.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。